人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

nagi's made

私の大好きなお友達、ゆとりのメンバーである『nagi』の作品ご紹介!
ナント、彼女超アナログ人間で、ナツメロ大好きな、昭和の香りたっぷりのお人なのです。
ブログって???何?パソコン買った方がいい?って状態^^;

でも、彼女の手から産み出される作品達は素敵過ぎて、皆様にも是非見ていただきたい≧。≦って事で、うちで撮影会を決行し、作品アップしちゃいます。
nagi\'s made_f0070275_11283232.jpg
nagi\'s made_f0070275_1129219.jpg
nagi\'s made_f0070275_11295485.jpg
nagi\'s made_f0070275_11303217.jpg
nagi\'s made_f0070275_1131763.jpg
nagi\'s made_f0070275_11321962.jpg
nagi\'s made_f0070275_11324933.jpg

ここに、掲載した意外にも可愛いアクセがたっくさん並びます。
50点以上は、nigiさんの作品に会えるので、お楽しみに≧。≦

11月10日号のリビング新聞に、「ゆとり時間……*そして針仕事vol12.」の記事が掲載されています。
shocochin作の素敵なフライヤーも載っているので、是非ごらん下さい^^

私もラストスパートかけてます。家中泥棒が入ったように、荒れてます。今入られても気付かないな・・・きっと^^;
今回、やる気と、頭が動くまでに時間がかかりすぎてしまい、今フル回転・・・
でも、今日はさる吉がサッカーの試合で、パパにおまかせしたのだけど、kahoho時間も楽しまないとならないので、これからチャリでおでかけします!
公園にどうしても行きたいというので、大好きなフレッシュネスバーガーで、食料を買い込み、公園で食べる予定。
早めにお腹と心を満たして、チクチク再開しまあす^^

ゆとりメンバー、頑張ってる?後少し、楽しもうねえ^^

by akicocco | 2007-11-10 11:40 | つくったもの