人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋ですね^^

最近めっきり秋ですね^^(何か日本語おかしいよね^^;・・)
日が随分と短くなり、朝晩は本当に寒い。緑だった木々が少しずつ色を変えようとしています。
少し前まではニットなんて見るのも嫌だったのに、今は持ち歩くようになりました。
何か作らないと!って思いながら、ダラダラと過ごしている私。相変わらず夜は眠いし、今でも気絶寸前でパソコン打ってます^^;
昼間作ったもの。
秋ですね^^_f0070275_21564046.jpg
tanpopo
最近小さなものに惹かれます。小さなモチーフを編んでは、可愛い≧。≦と自画自賛。パーツばかり作って一つも完成品がない・・・秋ですね^^_f0070275_2158998.jpg


さてさて、何にしよっかな・・・
明日は、少しゆっくり出来る予定。昼間は製作時間にあてようかな^^

by akicocco | 2007-10-11 22:02 | つくったもの