人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひょえ~~~!!!

久々に、いや、久々って言葉はおかしいなあ・・・カレコレ13年くらい前に行ったお好み焼やさんに行った。
「ジャンボお好み焼みゆき」
岡山では、知らない人はいないかな?
子供たちに、あの大きさを見せようとパパが言い出し、このクソ暑い中、鉄板の熱にもめげず行ってきました^^;
ひょえ~~~!!!_f0070275_20281893.jpg

絵づらが悪くてスミマセン^^;
これ、ナント2枚分。1枚を半分に切ってくれました。1枚の皿はかなりの大皿です。
こんなに大きかったっけ???って目を疑いました。2枚も頼むんじゃなかった・・・後の祭り…

ひょえ~~~!!!_f0070275_20335678.jpgもう、これでもかってくらい限界まで食べ、後はお持ち帰り・・・・・
もう、当分お好み焼は見るのもいやかも^^;

でも、子供たちは目を輝かせて、大きなUFOを見るような目つきで、鉄板の上の物体を見つめていました。
まだ、行ったことがない方は、是非お試しアレ!
ちなみに、釣りバカのハマちゃんも来店してましたよ^^

by akicocco | 2007-09-18 20:34 | 日々つれづれ