人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

向き合うもの。

夏休みに突入!
毎日どうやって過ごしていますか?
うちの子供たちはラジオ体操に朝から出かけ、今のところとっても規則正しい生活です(あ、まだ始まったばかりですね^^;)
子供たちがラジオ体操へいっている間、朝ごはんを作り、掃除を済ませ、洗濯機を回す。なかなかいいサイクルで朝のお仕事が片付いていっています^^
ラジオ体操さまさま^^;
でも、最近のラジオ体操は10日前後で終わるんです・・・
これが終わってからの生活を考えるだけで、ぞっとする^^;出来れば夏休み中やって欲しいんだけど・・・

それと!嬉しいお誘いが・・・
8月12日13日 natural garden perprea*さん主催のイベントに参加させていただけることになりました。向き合うもの。_f0070275_038675.jpg詳しくは、purprea*yumiさんのHPで^^
u.fu.fu.な気持ちの作品も出品する予定です。
少しずつ、ハンドメイドと向き合いながら、可愛い探しをしようと思います^^

by akicocco | 2007-07-24 00:42 | つくったもの