人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパが大好き!

父の日。
パパが大好き!_f0070275_2335034.jpg

kahoho作。
幼稚園での製作。先生が大笑いするくらいソックリ!
さる吉曰く「kahoho!これは若すぎるやろう!」とシビアなコメントでした^^;


パパが大好き!_f0070275_23372144.jpg

ちなみに、コレはさる吉が年長さんの時に作ったもの。
これも、かなり似ていると評判でした^^;
こっちは年相応らしい^^;
これは、3年も前なのにね^^;

ん?って事は若返ったのか?kahohoの願望か?


その他にも
「一緒に遊んであげる券」や「カタを3回叩いてあげる券」などなどタカビーな券をたくさんもらっておりました。
かなり上から目線の券だったので、大笑いしていたら、横で「パパ、感動~!」と涙目のパパ^^;
papaとkahoho、相思相愛だから、まあいいっかあ^^;


今年のさる吉の作品。
パパが大好き!_f0070275_23424355.jpg
私の影響で、布に目覚めているさる吉。
ミシンでゆっくり縫って、一生懸命作りました。

可愛い≧。≦
ママにも作って!というと、「じゃあ、母の日にね」
「もう~それは~終わったんですけど・・・」

by akicocco | 2007-06-20 23:44 | 愛しいもの