人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨にも負けず・・・

毎年恒例になった、家族でわいわいのバーベQ.
今回は7家族でやりました。雨にも負けず・・・_f0070275_23184550.jpg

朝からとってもいい天気!ベーベQ日和だねえ^^なんて言ってたのも束の間。
どんどん怪しくなる雲行き・・・雨にも負けず・・・_f0070275_23192385.jpg

一通り、おいしく食べ終わって、いつものように、バカ話をしてゲラゲラ笑っていると、
「ピカ!!ピカピカ!!ドド~ン!・・・ザ・ザ・ザ・ザ~~~~~」
って豪雨になったあ≧。≦

あいにく、屋根のあるところだったから、被害は少なかったものの、前が見えないくらいの豪雨に一同唖然・・・そして、またゲラゲラ・・・
何だか、こんな状況が笑えて来た^^
子供たちも少しずつ雨足が弱まってくると、雨に打たれながら遊びだした。

何だか、楽しい≧▽≦
こんな感じが「u.fu.fu.なきもち」なんだなあって思いながら、その時の今を楽しんだ^^

by akicocco | 2007-06-10 23:20 | 日々つれづれ