人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ黒パスタ

今日はパパが久々の飲み会でした。
なので、本日の夕飯は手抜き^^;
で、とことん手を抜いて・・・
真っ黒パスタ_f0070275_22524794.jpg

                さる吉、kahohoのリクエスト通り、「いかすみパスタ」

写真にすると、気持ち悪いね^^;どじょうが、ウジョウジョ?!
うちの子ども達、なぜか、この真っ黒なパスタが大好き。お店によっては、かなり唐辛子を利かせてるところがあるので、オーダー前にチェック!さる吉いわく、あまり辛いと食べられないけど、少しピリリがいい!との事(この加減・・・結構難しい)
今日は、無印の「イカスミパスタソース」。パスタを茹でて絡めるだけ^^;
結構美味しかったよ^^子供も「うん!いい感じ!」ってたくさん食べました^^

3人ともオハグロ・・・・結構笑えて楽しいのだ!!
by akicocco | 2007-03-16 23:00 | 日々つれづれ