人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく≧▽≦

ようやく≧▽≦_f0070275_23391942.gif
さる吉、やっと退院することが出来ました。
通算51日間の入院生活でした。
まだ、足にはボルトが刺さったまま、移動には松葉杖が欠かせないという状態ですが、まずは一安心。
kahohoの夢だった、家族4人で・・・アレやコレやが出来るようになりました。
皆様には、本当にご心配をおかけしました。温かい励ましのメッセージ、本当にありがとうございました。それが随分心の支えになったことは言うまでもありません。
心から感謝しています。
ようやく≧▽≦_f0070275_20474817.gif
ようやく≧▽≦_f0070275_20492784.gif
ようやく≧▽≦_f0070275_20502238.gif

この入院生活は私にとってすごく大切な時間となりました。
この気持ちが、これからの生活にプラスになればいいなあと思います。

今は、学校に復帰して楽しくて仕方がないさる吉、幼稚園に復帰して、お帰りまで笑顔満載で遊んでるkahohoを見られるだけで幸せを感じています。

桜が咲く前に、完全に治ることを願って・・・
by akicocco | 2007-03-14 23:45 | 日々つれづれ