人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニットでbag

風邪が治らない・・・声が出ない・・・咳き込むと止まらない・・・
しかし、熱もなく元気である^^;

何だか、ずっと家で過ごした3日間。子供達が工作をしている横で、amiamiしてました。
自分用のbag完成!
ニットでbag_f0070275_20363674.jpg
プクプクしてて、なかなか可愛い^^
ニットなので、ものを入れると伸びるから、パープルの花柄のフランネルで内バッグを作りました。

ニットでbag_f0070275_2037324.jpg


ニットでbag_f0070275_20393036.jpg
作りかけてたbagも完成!花柄好きは健在です^^;


ニットでbag_f0070275_21174327.gif

昨日、さる吉の帰宅が遅かった・・・一時間近くも。
帰って理由を聞くと、九九のテストに受からなかったから。
うちの息子、数字がどうも苦手なんです。九九も笑えるくらい覚えない。4×7は?「30ぐらい?」と答える始末^^;
居残りさせられる息子をどうしたものかと悩んでたんだけど、今日学校から帰るなり「ママ!すっごいいい知らせだよん!!じゃ~ん!」って九九の7の段までの合格シールを誇らしげに見せてくれた。「でかした!息子よ!」思い切りむぎゅ~ってしてしまいました。
何だか、ちょっと嬉しかったりした。九九を覚えられないのって、出来た時は、こんなに嬉しいんだね^^
こういうのってちょっと、u.fu.fu.なきもち^^
by akicocco | 2006-12-20 21:27 | つくったもの