人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう・・・

今日は弟の結婚式。
おめでとう・・・_f0070275_10302384.jpg


色んな感情が渦巻いた一日でした。
感想を一言で言うと・・・かっこよかったよ!


子供達は、前日の夜に3回合わせただけとは思えないほどの芸達者ぶりを披露しました^^;
おめでとう・・・_f0070275_10363827.jpg案の定、出番の前には
「やっぱり、オラ嫌だ~。お腹痛い」と言い出したさる吉。「お兄ちゃんのためよ、大丈夫!出来る!」と説得しステージへ。
クレヨンしんちゃんの音楽が鳴り出した途端、言葉とは裏腹に俄然、張り切る3人。最後は拍手喝采の中、手まで振って愛想振りまきながらステージを降りました。「もう、1回やりたい!」だって^^;

でも、弟より何より心配だったのはお父さんの挨拶。うちのお父さんは、人前に出てしゃべることが大の苦手。私や妹のときは挨拶なんてしなくて良かったからね^^;
神前式の前の控え室から緊張してるのが伝わってくる。頑張れ!お父さん!
でも、さすが、お父さん。緊張しながらも大役を見事に果たしました。心を込めてお客様にお礼を述べてました。新郎新婦の入場の時なんかの100倍くらいの拍手を送った私と妹。かっこよかったよ!お父さん!

たくさんの人たちに囲まれて、たくさんの笑顔の中にいる弟夫婦。
私達の知らなかった弟の一面をたくさん知れた一日でした。
何だか誇らしくもあり、淋しくもあり。おめでとう・・・_f0070275_10473111.jpg

おめでとう・・・幸せになってね^^
by akicocco | 2006-11-11 10:30 | 日々つれづれ