人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べ放題^=^

今日は朝から雨でした。よって、町内の大掃除も延期。
こんな日は美味しいものを食べに行きましょう^^;
選んだお店は・・・
「和菓子食べ放題!!」の「福助堂製菓平島店
季節の和菓子がアレもコレも食べられると聞いて、いかないわけにはまいりませぬ^^;
食べ放題^=^_f0070275_0203989.jpg

こんな感じで、彩りもよく一気に戴きました。
驚くのはお値段・・・・
大人380円、小人200円也

食べ放題^=^_f0070275_0232514.jpg

お菓子だけではなく、心太や、おこわなんかもありました。
心太好きのうちの息子。2杯半もいただき(半分は私ね^^;)大満足そうでした。





食べ放題^=^_f0070275_0242983.jpg食べ放題^=^_f0070275_0245115.jpg極めつけは、みたらし団子と焼餅。なんと、注文するとあつあつの焼き立てを持ってきてくださいます。


最後は、味もわからなくなるくらい食べてしまい、お昼ご飯のことを考えるのも嫌になるくらいでした・・・・^^;

食べ放題は毎日しているわけではないので、お店又はHPでご確認を。


少し前までは、バイキングとか、食べ放題なんかは、さる吉もkahohoもそんなに食べないのであまり行きませんでした。
最近は前に比べると、食欲が出てきたみたいです。連れて行くと、がっついて食べる様になりました。食べてこそのバイキングよ!食べ放題よ!とガッツく二人を見てると嬉しくなってしまいます。
たくさん食べて、大きくなろう!!
by akicocco | 2006-10-02 00:34