人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルっときたら・・・

最近うだるような暑さですよねえ・・・外に一歩出ると、うへえ*。*・・・ってすぐなっちゃいます。
でも、お店とかの室内は冷房が効きすぎてる!特にスーパー。
寒くて寒くて、鳥肌を立てながら、足早に買い物をする羽目になっちゃいます。
特に子供は汗っかきなので、そういうところに入ると、「ヒックション!!」ってくしゃみ連発!
そういう時にはおれるものをと思いボレロ風の上着を作りました。
ブルっときたら・・・_f0070275_1136712.jpg

昨日はパパが飲みだったので、子供たちが寝た後、tikutiku....
気付けばam2:00!早寝な私としたことが!!明日はラジオ体操に行かなきゃいけないし、と無理やり寝ました^^;
で、今朝サル吉とラジオ体操に行った後(kahohoは爆睡で起きられなかった・・・)早起きをした私達二人は時間がたっぷりあるので、サル吉は昨夜ビデオに撮った「ハウルの動く城」を見、私はボレロを仕上げました。
胸にコットンで編んだコサージュを縫い付けて完成!可愛いかも^^
by akicocco | 2006-07-22 11:44 | つくったもの