人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう*^。^*

kahohoの親友が5歳のお誕生日を迎えました^^
kahohoは3週間程前に5歳になったから、ほとんど一緒^^幼稚園へ入る前からのお友達です。性格が似てるからなのか、ぶつかることもしばしば^^;お兄ちゃんに甘やかされてるってところの境遇まで一緒だから、二人は仲良しなんだけど、最大のライバルでもあります^^;
でもkahohoはricoちゃんが大好きです。
おめでとう*^。^*_f0070275_12555391.jpg
おめでとうの気持ちを込めて・・・

小さな可愛い腕に合うように、腕時計を作ってみました。
気に入ってくれるかな?





おめでとう*^。^*_f0070275_12574759.jpg

kahohoが作ったネックレス。
「ricoちゃんは頭がkahohoより小さいからなあ・・・」とブツブツ言いながら、自分に合わせて、調節してました^^;(でもこれは小さすぎると思います・・・^^;;)




おめでとう*^。^*_f0070275_130786.jpg
kahohoも一緒の欲しい~!と言うので、kahohoの分も作りました。
二つ並べると可愛い^^
(針はぐるぐる回せます*^。^*)
by akicocco | 2006-05-19 13:05 | つくったもの