人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいランチ♪

今日は、お友達のshocochinとランチへ行きました(*^▽^*)
shocochinお勧めの「Pal pasta」。
生めんですごくこしがあっておいしかったあ^^
楽しいランチ♪_f0070275_22461580.jpg

shocochinの頼んだトマトソースのパスタ
トマトの味がしっかりしてて美味しかったです。(味見でいただき^^;)


楽しいランチ♪_f0070275_2247861.jpg

私の「あさりとキャベツの大葉風味パスタ」
大葉が利いてて、あっさり味だけどとっても美味しかったあ



開店前から行ったんだけど、大正解!私たちの後にあっという間に行列が出来、開店と同時に満席!皆おいしいところは良く知ってるよね^^
これにパンと飲み物までついて、750円・・・安すぎる=@。@=

shocochinとのおしゃべりは楽しい^^
彼女はとっても物知りさんなので(言い方古い?)話しててとっても勉強になるんです。私の知りたい情報を次々と出してくれる^^「さすが、shocochin・・・」って何回言うことか^^;
美味しいご飯と美味しい会話^^嬉しい楽しいランチのひと時でした^^

この後、おうちに帰ってからもshocochin家に上がりこみ、お茶とsatoちゃんクッキーをご馳走になる*^。^*
by akicocco | 2006-05-09 23:12 | おいしいもの