人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラテアート

ラテアート。
身につけたい技術の一つ。
ラテアート_f0070275_20504269.jpg
カフェに行って、これが 出てきたら、全員と言っていいくらいの確率で笑顔になる。
それがおうちでもできたら、絶対笑顔で珈琲飲めるよね!
何度か自力で挑戦したけど、やった直後はできても、飲んでたらすぐに崩れてくる・・・

これは、やっぱりプロの業だった・・・
最後まで、ちっとも崩れることなく、可愛い顔のままだった。

自力では限界だな^^;習いにいかなくてはなりませぬぞ!!


大好きな人とのランチ時間。
たあくさん話しして、やりたいことやらねばならないこと、たくさん見えてきた。
同じ時間を過ごすなら、楽しくて刺激があふれる時間の方がいいに決まってる。
いろんな前向きな話は、大切な時間だった。
気持ちがプラスになった^^
ありがとう。




by akicocco | 2013-10-31 20:58 | 日々つれづれ