人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

chibichibi

カバンは大きめ、小物は小さめがすきな私です^^;
chibichibi_f0070275_9114873.jpg

何にするんだろう?と思われる方多数・・・^^;
何にでもしてください^^
箸置きでもよし、スプーン置き、小さな多肉を置いても。


大きなバッグを作ったあと、小さな小物を作ります。
で、色々なバランスを取る・・・
で、気持ちをフラットに戻して、次に作りたいものを探す。

日常生活でも、このフラットな状態に戻すって作業を結構やっています。
右に行ったら、左にもいってみる^^;?とか・・・・
アイロンもパパの大きなシャツにアイロン当てたら、果歩の小さなハンカチに当てるとか・・・
こんな作業で、心がフラットになるのかはわからないけど、
自分の中での小さな決まりみたいなものになっている。

作るものは、アシンメトリーなものが多いけど、
心はシンメトリーを求めるところがある^^;ってところでしょうか^^;








by akicocco | 2013-10-30 09:18 | つくったもの