人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての^^

初めての壁塗りを体験させてもらいました。
ただ今、おうちづくり真っ只中のcちゃんちで、
珪藻土塗りをさせてもらっちゃいました。
kahoho、真剣そのもので、壁と向き合っておりました。
初めての^^_f0070275_16342943.jpg

正解がわからないという、どれも味だから^^;の優しい言葉で
快く壁塗りをさせてくれたcちゃんご夫婦^^
いつも、ありがとう≧。≦

私も、お手伝いなのか、邪魔してるのか、わからないという
お邪魔っプリですが、おうちが出来上がっていく過程を楽しませてもらってます。


楽しかったねえ^^
kahoho、嬉しはずかしの、珪藻土塗りでした^^
初めての^^_f0070275_1635591.jpg

いい体験させてもらいました。
ありがとう≧。≦







by akicocco | 2012-11-06 16:36 | 日々つれづれ