人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

camera holder

今日もお天気は良かった…あ、でも、雨もパラパラ降ってきたから
そんなにはよくなかったかな^^;
太陽出てたけど、寒かった≧。≦
kahohoとカメラもって散歩しようって家を出発したけど、
「サム~~≧・≦」って、近場の公園へ逃げた^^;
camera holder_f0070275_22133363.jpg
photo by kahoho
風は冷たいけど、お花はキレイに咲いてました^^

で、ようやく新作^^
camera holder_f0070275_22182153.jpg
カメラホルダーっての?カメラにつけて首からぶら下げるためのやつ^^;
あれ、カメラさんで見ると結構なお値段なんだよねえ^^;
なので、作ってみました。
今日一日kahohoに試してもらいました。
問題なし^^
結構可愛くできたので、違う柄でも作ります^^





by akicocco | 2012-04-07 22:20 | つくったもの