人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あみながら・・・

あみながら・・・_f0070275_16282174.jpg
お陰様で、amiami bagは、好評をいただいております。
無心で、編み針を動かすのは、私の癒しの時間でもあります。
いや・・・無心じゃあないな・・・しょうもないことを考えながらt手動かしてるな^^;
今日は、kahohoのダンスへのエールの送り方について、考えておりました^^;(なんじゃそら^^;)
さる吉への応援は、ひたすら、ボールを持ってる子の名前を絶叫するという、パターンなのですが、
kahohoへ応援の仕方は???
今度、ダンスの発表があるので、その時の声援は???
いやあ、静かに拍手だけでいいしょっ^^;って声が聞こえてきそうですが、
子供たちへの声援もテンションが上がる要素です!って先生が言うから~^皿^

日曜日までに、考えよう^^
もちろん、あみあみしながらね*▽^



by akicocco | 2012-03-06 16:36 | つくったもの