人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Felice

先日、お友達のChieちゃんのお誕生日に、おめでとうランチに行きました。

ずっと行ってみたかった児島にある『Felice』さん。


お料理も雰囲気も文句なしの素敵なお店でした^^
Felice_f0070275_11185215.jpg
Felice_f0070275_1119240.jpg
Felice_f0070275_11191131.jpg

前菜から、これ、メインでしょ?ってくらいの量のプレートが出てき、
食いしん坊の私たちとしては、大満足でした。
お野菜たっぷりで、味付けも、しっかりとしていて、優しい仕上がり。
メインもお肉とお魚から選べて、究極の選択でした。
私はお魚にしたんだけど、本当に美味しかったです。

で、メインの??デザート。噂には聞いていたけど、
超豪華!!!
なんと、6点ものデザートがプレートに載って出てきました。
主役のchiezoちゃんのプレートには、[Happy Birthday]の演出付^^

大好きなお友達と、美味しい料理をいただく!
これ、究極の贅沢ですよね^^

また、絶対行きたい!

*******************
倉敷市児島上の町2123-13
TEL 086-473-8889
Felice
*******************

Ps:chiezoちゃん、お誕生日おめでとう^^
これからも、素敵な女性で居続けてください^^





by akicocco | 2012-02-12 11:29 | おいしいもの