人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソーイングset

少しずつ新しいものを・・・

春になり、新生活をスタートする季節ですよね。
うちのさる吉も、4月から、花の?中坊です^^;
小さいながらも、精神的にはとっても頼れるお兄ちゃんになってきました。

春になると、子供達も学用品など、その他もろもろ揃えなければなりません。
子供だけではなく大人も新しいもの欲しいですよね^^;

で・・・(かなり強引な持っていきかたですが^^;)
うちのcollect789のメンバーのnagiちゃんが欲しいものって事で
FIKA風のsewing set(携帯用)を作ってみました。
ソーイングset_f0070275_19182732.jpg
中身はこんな風に、必要最低限で、
でもちょっとかわいいものを詰めてみました。
ソーイングset_f0070275_19192642.jpg
リバティで作ったら、超好きな感じに仕上がった^^
女の子なら、ちょっと持ってたら株があがるアイテム^^;
私も持つことにしよう^^
(持ってなかったんかい!!)





by akicocco | 2011-03-14 19:22 | つくったもの