人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紅茶党のコーヒー好き(^。^;)

紅茶党のコーヒー好き(^。^;)_f0070275_10153086.jpg我が家は“スタバ”好き。スタバの看板を見つけると大して喉が渇いていなくても、疲れてなくても飛び込みます。
うちのパパはコーヒー派なのでわかるのですが、私は普段は完璧な紅茶派。それなのに、スタバには惹かれます。店の雰囲気が大好き。少し照明を落とした感じとか、壁に貼られてるポスターとか、パッケージのデザインとか・・・
紅茶派の私ですが、香りは断然コーヒーに惹かれます。朝コーヒーを落とすのはその香りに包まれたいから・・・幸せ~。~・・・飲むと「にがっ☆。☆」って思うんだけどね^^;口直しに紅茶を飲んだりする^^;ははは
紅茶党のコーヒー好き(^。^;)_f0070275_10264173.jpg
スタバのシナモンロール。疲れた時にはこの甘さがいい。でも大きすぎてあと一口がいつも入らない^^無理矢理子供達の口に押し込む私。鬼母です^^;
by akicocco | 2006-04-02 10:28 | 日々つれづれ