人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シーガルズ応援パフォーマンス

先日、桃太郎アリーナで、我らが岡山のバレーボールチーム「シーガルズ」の試合があった。
って、バレーなんて興味ないはずの私^^;
でも、今回はkahohoが応援パフォーマンスに出演するってので、張り切って行って来ました。

リハーサルの出来が不十分だったため、予定よりも1時間早い集合!

で、寒空の中、みっちりリハーサル^^;
シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_10392375.jpg
アリーナの中では、東レvs久光製薬の試合が始まってて、ものすごく盛り上がってたらしい^^;(実妹談^皿^)
シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_10414262.jpg
kahohoかなり真剣です。なんせ、当日フリが変わったところもあったからねえ^^;

・・・で、みっちりリハーサルを終え、本番!!!ドキドキドキドキ・・・

(本番は、子供達の引率やら、ビデオ撮りやらと、バタバタしてたので、写真は撮れず^^;)

シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_10443943.jpg
本番・・・見事に決めてくれました!
先生も本番が最高の出来だった!!って。
たくさんのお客さんの前で、踊るのが、気持ち良さそうでした。

シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_10481527.jpg

kidsチームのみんなと^^
前日から、緊張してて、顔がこわばってたkahohoですが、
この仲良しキッズチームのお友達のおかげで、すっかりリラックス。
みんな、いい笑顔がでてました。


今回の出演者、総勢57名。
みんな、カッコよかったよ~~~!!
お疲れ様でした^^
57名もの団体をまとめるのは至難の業だと思います。
ましてや、5箇所の違うところでレッスンを受けている子供達。
練習期間も短い中、本番にきっちり持っていく先生は素晴らしい≧。≦
背筋のピンと伸びてる、キレイな先生で、踊りもめっちゃカッコイイ!
どこまでも、着いていきます!(kahohoが?私が?^^;)

シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_1112752.jpg
九州から、はるばる来てくれた弟妹一家。
ありがとうねえ^^
kahohoも踊り甲斐があったことでしょう。
終わってから、「すっげえ!!カッコよかったよ!!」ってめいっぱい褒めてくれてありがとう。
嬉しさで顔がくちゃくちゃになってたわ^^

前日の倉敷も楽しかったね^^また、行こうね!
今度は、ゆっくり!!

今回は、さる吉が香川遠征だったため、パパもさる吉も来れなかったので、
弟妹一家のおかげで、kahohoも寂しくありませんでした。
ありがとうねえ^^

シーガルズ応援パフォーマンス_f0070275_11123332.jpg
ちなみに、シーガルズ、前日の試合に続き、連敗でした。
でも、バレーの試合、すっごい面白かったです!
近くで見ると迫力あるし、展開速いし・・・
サッカーより面白いかも・・・^^;

また、きっと行くことでしょう^皿^







by akicocco | 2011-01-13 11:15 | 日々つれづれ