人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いランチ

主婦の楽しみと言えば、やっぱりランチ。
日々の家事から開放されて、ちょっと可愛いかっこして、可愛い場所でのランチ。
今日は、さる吉のサッカー仲間のママたちとランチ。
子供が一緒のスポーツやってるってのは、誰よりも親も一緒の時間を過ごすことになる。
ましてや、クラブチームに所属している私達は、もう、ほとんど毎日顔を合わせる^^;
でも、不思議としゃべることはたくさんあって、
日々色んなことが起こってることにちょっと笑える^皿^
この日は、翌日に大きな試合を控えているので???
ここは、精をつけに皆でランチ(親が???^^;)
可愛いランチ_f0070275_1055156.jpg
ずっと言ってみたかったところでうれしい≧。≦
野菜たっぷりで、体に優しいランチだよ~とMちゃんのお墨付き!
見た目にもきれいだったし、美味しかったし、雰囲気も良かったし、楽しかった^^
可愛いランチ_f0070275_1073396.jpg
子供ちゃんには、」こんなに可愛いごはんが出てきたよ^^

畠瀬本店 食品部
岡山市中区浜3丁目13-1






by akicocco | 2010-11-16 10:14 | おいしいもの