人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水玉・・・???

季節柄?毛糸を触る機械も増えています。
あみあみすることも好きな私。(単純作業に限りですが・・・^^;)
で、編みながら模様を、これまたテキトーに入れ込んでみる。
水玉・・・???_f0070275_11273066.jpg
どうみても、水玉(まん丸?)ではない^^;
まあ、コレも愛嬌ってことで^^;
これから、改良していきます。ってか、本とか参考にしろよって話ですが・・・


愛しのさる吉、無事に修学旅行より戻ってきました。
岡山駅に迎えに行ったら、引率以外の先生もたくさん来てくださっててビックリしました。
以前、担任を持ってもらった先生は、大きな看板持参。
水玉・・・???_f0070275_11335670.jpg
「おかえりなさい。○○小学校6年生」って書いてある。
ちょっと感動!!(で、記念撮影させてもらう^皿^)
kahohoたちは、行きの新幹線の時間に合わせて、皆で校舎の屋上に上り、
新幹線に向かって、赤白帽子を振りながら「行ってらっしゃ~い」って叫んだそう。
「兄ちゃんの顔、全然見えんかった・・・」
そりゃそうだろう^^;

でも、新幹線からは、しっかり見えたそう^^
何だか、小学生やっぱり可愛い^^
そうゆうことをさせてくれる先生方にも感謝です。

さる吉、よほど楽しかったのか、とってもいい顔して、
何度も同じ話をしてくれました^^;

お土産・・・かなり可愛いものをkahohoに買ってきてくれました^^
kahoho、かなり喜んで顔がおかしいことになってました^^;





by akicocco | 2010-10-16 11:21