人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

EXILE FANTASY CUP

先週の土曜日は『EXILE』の日でした^^;

EXILEが主催する
「EXILE FANTASY CUP 2010 サッカーを愛する全ての子供達へ」
と題したフットサル大会。
会場は広島ビッグアーチ第一球技場。

朝早く岡山を出発し、会場入り。
その日は、夜EXILEのコンサートがあるため会場はすでに、ギャルたちでいっぱいでした^;
キレイな芝生の競技場に、EXILEのBGM.
さる吉たちもテンションがあがったのか、予選をなんなく勝ち進み、
決勝トーナメントへ。

皆が力あわせて、チームワークと気迫で勝ち進み、
準決勝戦。
ナント、PK!!!
ワールドカップの全日本戦を彷彿させるような肩をガッチリ組んで座り込み祈るという
態勢で臨むさる吉たち。
祈りは通じ、なんと決勝戦へ勝ち進むことができました。

これまで、4戦、全力で戦っている選手達。もうバテバテなはず。
相手は山口のチームで、皆さる吉たちより、頭ひとつ大きい。
コレに勝ったら全国大会・・・

前半は、2-0
ここまでか・・・とふと頭をよぎったけれど、彼らは諦めてなかった。
最後の力を振り絞り、2点返し同点に。
でも、最後の最後に、カウンターで1点入れられ、むなしいホイッスル・・・
EXILE FANTASY CUP_f0070275_17145519.jpg
泣き崩れるさる吉たちに、周りからも拍手が起こってました。
LDHのスタッフさんも、最後パパに
「本当に面白い試合を見せていただきました。ありがとうございました」
って、握手して泣いてくれたそうです。

くやしいって気持ち。
1点の重み。
期待へのプレシャー。
チームワークの大切さ。
この日彼らが学んだことは数知れず・・・

結局、全国大会には行くことが出来なかったけど、
こんな素晴らしい機会を与えてくれたEXILEに感謝です。



で、2時過ぎまで、超大声でエールを送り(広島のママたちにも引かれる・・・^^;)
走り回り、泣いたり騒いだりを繰り返し、
さる吉の応援で過ごした私ですが、これからもお楽しみが^^;

そのまま、会場へ残り、お友達のchiezoちゃんの到着を待つ。
で、EXILE LIVE TOUR 2010 ''FANTASY ''へ。
EXILE FANTASY CUP_f0070275_17242424.jpg

お友達にチケットを譲っていただき、超良い席でコンサートを体験^^
スタジアムコンサートへ行くのは、初めて≧。≦それもEXILE!!

最高でした!!カッコよすぎて、めまいがしそうです。
HIROさん大好きの私は、HIROさんの完成された美しさに完全にやられました。
腹筋はもとより、背中がかっこよすぎ!!
あの人たちはすごいです!

夢を叶えた男って、やっぱ違いますね。

さる吉にも、どんどん夢を叶えてもらいたい!!そしていい男になって欲しい≧。≦
・・・・とさる吉におきかえてみる^^;


今は、まだまだ余韻に浸って、HIROさん病にかかっている私です^^;

chiezoちゃん、一緒に行ってくれてありがとう≧。≦
chiezo papa&kohaちゃんも、遅くまで待っててくれてありがとう^^
おかげで、素敵な素敵な一日を送ることができました^^感謝です^^

あ、そうだった・・・このも忘れないように書いておこう^^
この日、コンサートが始まって間もないうちに、
あまりにもしょっぱなから、ジャンプしたり「HIROさんコール」ではしゃぎすぎた私。
気付けば、応援グッズの一番大切なペンライトを落としてしまいました。
一番の盛り上がりのペンライト・・・
一体私のペンライトはいずこへ・・・
皆さんも、はしゃぎすぎには要注意です^^;

by akicocco | 2010-07-28 17:37 | 日々つれづれ