人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いランチ^^

さる吉、kahohoと3人で、大すきなcafe『skip』さんで、ランチ。
さる吉とカフェに行くのは久しぶり。skipさんも初めてで、
「ママ、好きそうなお店やなあ」と、店内を見回し一言^^;
「はい、その通り^^」

kahohoは、前にも来た事があるので、「兄ちゃん、可愛いのがでてくるよ~」
と、知ったかぶり^^;
可愛いランチ^^_f0070275_10443115.jpg
本日も、とっても美味しくいただきました。

上の雑貨屋さんにも、新商品が続々と入ってて≧。≦
やっぱり可愛いアヴリルの糸をいくつか買いました。
何に使おう≧。≦

可愛い空間に来て、可愛いスタッフの方々と話をさせていただくと、
最近疲れて^^;どんどん、おばさん街道まっしぐらな自分が、異常にいやになってきて、
美容院に電話^^;近々変身します!(オーダーはいつもの、若くして!!^^:)で^皿^

by akicocco | 2010-07-23 10:49 | おいしいもの