人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三つ子bag

今日は久々にchoklad koppenさんに納品に行きました。
この夏は、ナチュラルカラーよりも、ビタミンカラーに目が行く私。
例年以上に暑いから?ってか、熱いよね!!
重ね着が暑すぎてできないので、シンプルな服装に、目立つbagって感じ^^
三つ子bag_f0070275_12192032.jpg
夜、撮ったから画像がイマイチ・・・
大好きな黄色、緑、ボーダー。
ショルダータイプと、ナナメがけタイプ。

同じ大きさのものを普段つかっていますが、かなり重宝しています。
私の場合、荷物がかなり多い人なので、二つ使い^^;
大きなbagで出かけ、サッカーの観戦などには、両手が開いてないといけないので?
(走ったり、大声で叫んだり忙しいので^^;)
これおを、装着^^;します。
お財布、手帳、携帯、タオルぐらいは余裕で入ります^^

chokladkoppenさん、とても落ち着きます。
古道具がセンス良く並べられ、作家ものの器や、ハンドメイドが
ゆったりとディスプイレーされています。
店主mocoさんが、笑顔ででむかえくれますよ^^
お近くの方、そうでない方も是非一度、足をお運び下さい^^

by akicocco | 2010-07-21 12:26 | つくったもの