人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かわり人参^^

おじいちゃん、おばあちゃんの畑で取れたにんじん。
かわり人参^^_f0070275_10145924.jpg


kahohoが、絶対に持って帰るというので、頂いて帰ってた。
肉団子に、少しだけ人参入れたいなあと思い使うことに。
「キャ~!!ママ、ざ・ん・こ・く~」と言われながら、みじん切りに^皿^

無農薬で作っている畑には、こんなイビツな^^;野菜がたくさんある。
どれも、美味しい^^

今年は、トマトが全て鳥に食べられたらしく、
トマト好きの私達としては残念で仕方ない^^;

もう少しで、スイカができるぞ~、だ・か・ら取りに帰って来い!!と
頻繁に連絡のある日々である^^;



collect789 web shop カートクローズしました。
お買い上げくださった方々
shopを見にきてくださった方々
本当にありがとうございました。
これからも、不定期にオープンしていきますので
よろしくお願いいたします。

by akicocco | 2010-07-20 10:27 | 日々つれづれ