人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

RINEN BORDER BAG

先日、大好きなお友達に久々に会った^^
アレやコレや話して、皆色々あって・・・
考え方が違う人って、世の中にいっぱいいる。
いや、きっと考え方の違いなんて、人の数ほどあるよね^^
でも、その中で共感できる人にめぐり合う事って、
大人になればなるほど難しいと思う。
たくさん、共感できなくても、一つでも「そうそう^^」って思えることがあれば、
お互い幸せなんだろうなあ。
・・・って何の話だ?
久々に会って、色んな話して、考えるところがたくさんあったから。
まあ、そんなこと言いながら、超、楽しくて、ゲラゲラ笑ってばっかだったけど^^;
また、絶対遊びに来てね^^

RINEN BORDER BAG_f0070275_1103092.jpg
随分、前にオーダーいただいていたbag.
私の大好きなテイストです^^
気に入ってくれるといいな^^


RINEN BORDER BAG_f0070275_0331273.jpg
collect789 web shop open!!

by akicocco | 2010-07-15 11:10 | つくったもの