人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャム

いちごジャムを頂いた。
それも、手作り≧。≦
ジャム_f0070275_1812691.jpg
果肉がごろごろと入ってて、超美味しかった。
ジャム_f0070275_1813277.jpg
サッカー試合後の疲れた体に甘いジャムが絶品でした。
彼女は、とてもお料理が上手。
ってか、何でもできるすごい人です。
彼女のお母さんも、お料理上手で、その恩恵に預かっている我が家。
本当に美味しいお惣菜から、クッキーや、ケーキまでいつもいただいて
我が家の夕食は、一気にグレードアップしています。
親子で、お料理上手っていいよね^^
いつも孫のサッカー観戦に来てくれているおじいちゃん、おばあちゃん達。
私も勝手に「お母さん」と呼び、甘えさせてもらってます^皿^

本当に美味しかったよ~、ありがとうMちゃん^^すぐなくなりそうです^^;


昨日、さる吉は中学生のチームに同行させてもらった。
ものすごい雨の降りしきる中、広島までの遠征。
武者修行だね・・・
自分がマークについた人が、かなり大きい人だったらしく、きつかった・・・って。
「ママが想像してるより、絶対大きいから!!」って^^;???どんだけ?^^;
飛ばされないように、踏ん張ってボールを奪ったらしい。
きつかったけど、楽しかった、ユースはカッコイイ!!って興奮してた。
ボールの大きさも、ピッチの大きさも全てがデカくなるユース。
今はまだ、アコガレの中学生。
でも、あんた!来年だよ^^;
さる吉、今のままのチビッコ状態だと絶対についていけれないと思う。
たくさん、食べて、いっぱい寝て大きくなるんだよ!!
ガンバレ!
もう少しで夏休み突入!きっと、またまたサッカー一色になることでしょう^^;


:::::::::::::::::::::お知らせ:::::::::::::::::::::::::
collect789ネットショップ、第2弾!OPENします。
ただ今、猛烈^^;準備中^皿^
整い次第、詳細をアップします^^
今回は、短い期間でのアップとなりますので、お見逃しなく^^

by akicocco | 2010-07-04 18:29 | 日々つれづれ