人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グリーン

私はすぐに、植物を枯らします^^;(威張ることか!!^^;)
おうちの中にあるものは、ことごとく枯らしていった過去あり。
しか~し・・・
trois liasonのFLOWER CHILDRENのSちゃんに、レクチャーいただき、
我が家に少しずつグリーンが増えてきました^^
これを、枯らさぬよう、頑張りたいと思います。

で・・・そのグリーンの画像かと思いきや・・・
グリーン_f0070275_22425992.jpg
そう、二十日大根です^^;
ものすごく、ミニミニの家庭菜園を作りまして、手始めに植えた二十日大根。
あっと言う間にこの状態^^;
早く間引かないと^^;
もう、遅いかも・・・

と言ってる間に、ときすでに遅し・・・
全く育ってませんでした^^;
でも、間引いたものを卵と会えてスクランブルエッグにしたら、美味しかったよ^^
次に挑戦します!!(こういう時だけ、前向き^^;)


さあ、今日はサッカーの日本戦!
まだ、起きてるもんねえ^^今日は見るぞ!

by akicocco | 2010-06-29 22:47 | 日々つれづれ