人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つけた!!

ググっと来るもの見つけた!!
カメラケース。
迷うことなく、即決^^;

革が、すうごくすうごく、いい色目になってて、カッコイイ≧。≦
見つけた!!_f0070275_12281175.jpg

小さなポシェットとして、持つことにした。
このままでも、持ちたいところなんだけど、残念ながら、
カメラケースゆえの大きな穴がたくさんある。
そこで、内布を作ることに^^

また、どうなったか、後日アップしまあすう^^

先日、岡山ドームでのイベントの打ち上げに、トロワの皆さんとランチに行ってきました。
彼女達とのおしゃべりは、超楽しい≧。≦
人柄の良さが、滲み出てて、すっかり甘えてしまう^皿^
お料理もとっても美味しくて、ボリューム満点。
芳賀佐山団地内の「アルソーレ
ご夫婦2人で営業されている、とっても落ち着くおうちレストラン。
とっても居心地が良かったので、お昼の閉店までおしゃべりしてしまい、すみませんでした。
トロワの方々には、とても癒されます。
この時間は、私達にとってもとっても嬉しい時間です。
また、是非^^
ありがとうございました^^

by akicocco | 2010-06-18 13:12 | かわいいもの