人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った~~~!!!!

ワールドカップの日本初戦!!
勝ちました~!!
本田のゴール、見ていて気持ちよかった≧。≦
岡田ジャパン、この先もGOGO!!です。
勝った~~~!!!!_f0070275_1382790.jpg

おかげで、ちょっと私の心も回復・・・・^^
日曜日に行われた全日本少年サッカーの岡山県大会。
すっごい豪雨の中・・・予選を勝ち上がってきた16チームが対戦!
さる吉たちのチームは・・・・・・
負けちゃいました。
雨の時は、いいことになったことがないよね・・・
いつものユニホームじゃないときはいいことないよね・・・(対戦相手と色が被るから)
朝早いときは、いいことになったことがないよね・・・
とか不安要素はあったんだけど、勝つ気で臨んだ初戦。
なのに・・・あっけなく2-1で敗戦。

何だか、気が抜けちゃって・・・

今回は、親も気合い入ってて、ジャニーズ並みのうちわ作ったり、
メガホン調達したりと色々やってただけに・・・
(いや、これは、子どもに頼まれた訳でも、コーチに言われたわけでもなく、
勝手に私達が。盛り上がっただけなので、仕方ないんだけど・・・)

負けてもいいから、悔しがって欲しかった。
ってのが、正直な気持ち。

「負けない気持ち」をもっともっと持って欲しいと思うのです。
もっと、もっと熱くなって欲しい!!

何だかちょっと、抜け殻になってて、今日一日は、ボーっと過ごしてました。
(とか言いながら、ジャザサイズで、踊りまくったりましてるんだけど^^;)

でも、SAMURAI BLUE達の勇姿を見て、今日はいい眠りに付くことができそうです。
ありがとう^^岡田JAPAN!!

さる吉よ!少しはSAMIRAIスピリッツをみにつけてくれたまえ!!

by akicocco | 2010-06-15 01:51 | 日々つれづれ