人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW終わり~♪

このGWは、最高の天気でしたね^^
うちは、予想通り、ほとんどがサッカーで、皆がレジャーに出かけてる中、
グランドで、大声張り上げてました^^;
でも、グランドも気持ちよかったし、サッカー日和で、楽しかったです。
最後2日間だけ、オフになったので、
「何する~?」って言いながら、近場でまったりと過ごすことに。
GW終わり~♪_f0070275_1034826.jpg
神戸に買い物に行く予定だったのに、あまりの渋滞に急遽「摩耶山へ」。
日本三大夜景が見れると言われるのに、摩耶山へは行ったことがなかった私達。
夜景がキレイだってのに、昼間に登る^^;
そして、くすんだ景色をチラリとだけ見て^^;側にあった公園で、本気のアスレチックをやる^皿^
GW終わり~♪_f0070275_1041285.jpg
なんなく、遊具を乗りこなすさる吉の横で、なんとも不恰好なkahohoが可愛くて・・・^^
で、さる吉に負けたくない私は、本気で対抗し、今日の肩周辺は、かなりの筋肉痛だったりする^^;
GW終わり~♪_f0070275_109843.jpg

締めは・・・アイスでしょう^^

休みも直前までわからないし、遠出は無理なGW。
昔のわたしなら、ストレスが爆発してただろうけど、最近はこんなのもアリだなあと
楽しめるようになった。
歳なのか???
いや、家族でいるのが楽しいと感じるようになったんだろうなあ(遅っ^^;今頃?^^;)



GW終わり~♪_f0070275_10184322.jpg
collect789 netshopカート オープンしています^^是非お越し下さい^^

by akicocco | 2010-05-06 10:10 | 日々つれづれ