人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満腹ランチ≧θ≦

廣栄堂でのランチ。
そう、吉備団子で有名な(五味太郎さんでも有名な^^;)ところです。
お友達のTちゃんおすすめで、近々行こうと企んでたところでしたが、
Tちゃんに会った私たちは、すぐに話がまとまり^^;その足で行くことに^^;
満腹ランチ≧θ≦_f0070275_9255250.jpg

めちゃ、良かったです。
建物も素敵だし(古民家を改築してるんだって)、お料理も本当に美味しかった。
おこわがほっくほくで、具沢山。
廣栄堂だけに、和菓子に、お抹茶(コーヒーも紅茶も選べます)までついて、1000円ポッキリ!
あ・・・いや・・・ポッキリとか言うと、格が下がる気がしますが・・・
とにかく、大満足のランチでした。

で、ランチの後は・・・
最近ポッカポカのお天気なので、お外でハンドメイドってことが多いのです。
sora-karaちゃんちに入り浸り^^;、彼女が木工作品をギコギコ作ってる横で、
あみあみしたり、邪魔したり^皿^。
今日も、前からsora-karaパパに、お願いしていたものの色塗りをさせてもらいました。
もちろん、Tちゃんも巻き込んで^皿^
お手伝いしてくれて、ありがとうねえ^^
でも、完成してないので、完成したら、写真載せまあす^^
chiezoちゃんとTちゃんと尽きない話しで盛り上がり、
今日もニコニコの一日が過ごせました。
二人ともありがとう^^

by akicocco | 2010-02-24 09:36