人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ohashi bukuro

1月に行ったcollect789のイベントに、
来ていただいたお客様から、オーダーをいただいていました。
・・・「大人可愛い箸袋」・・・
注文をくださった方が、まさに大人可愛い方でした。
なので、その方を頭にイメージして作ってみました。
ohashi bukuro_f0070275_22322777.jpg

ohashi bukuro_f0070275_22325814.jpg

大人可愛い・・・で合ってますでしょうか?^^;
自分では、まさに、コレが大人可愛いだわん≧。≦
って出来上がりを眺めてニヤけたのだけど・・・
スモーキーなピンクをベースに、ちょっと渋めの花柄と、
大好きなダンガリーで作ってみました。
止め具は、なんとsora-karaちゃんに作ってもらった特注のもの。
さくらの木を使っています。iいい色で、とても可愛いサイズです。
気に入ってくださるといいなあ・・・

この組み合わせ、今までと違う感じだけど、
はまってしまいそうです。

大人可愛い女性になって、大人可愛いものを作ろうと想います!^^;

ohashi bukuro_f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

by akicocco | 2010-02-23 22:29 | つくったもの