人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いから^^

本当に寒いですよね。
ここ何年か、暖冬で、そこまでは寒さを感じなかったけど、今年は寒い。
今日は特に・・・
さる吉もkahohoもパパも、
あまりの寒さにロボットの動きのように
ぎくしゃくした動作で家を出て行きました^^;

で、寒いからって訳ではないけれど、
普段から帽子を被ることが多い私。
ニット帽を編んでみました。
寒いから^^_f0070275_101419.jpg
sora-karaのchiezoちゃんにお試しで被ってもらってて温かいのは確認済み^皿^
loved box」イベント用にいくつか色違いで作っています。
ちょっと変わった形で、
イロイロな被り方ができますので、
是非お手にとってアレやコレや
試していただけると嬉しいです^^


寒いから^^_f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

by akicocco | 2010-01-14 10:19 | つくったもの