人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気がつけば・・・お姉ちゃん^^

私は、kahohoの服を作るのが好きです。
それは・・・彼女は私が作るものを100%受け入れてくれるから^^;
小さいから、あっと言う間にできるって言うのも、一つの理由。型紙引くのも、布切るのも場所もとらずに、出来るし・・・
って思ってたのに、気付けばどんどん大きくなってきて、場所をとるようになってしまった。
自分のを作る時のように、場所も時間もとる。
で・・・・寒いし^^;時間もないし、で、最近あまり作ってなかったんだけど、久々に創作意欲がムクムクと^^
気がつけば・・・お姉ちゃん^^_f0070275_04597.jpg

後姿を撮っても、大きくなったなあとしみじみ感じました。
おなかぷっくりで、どっしりがに股の、幼児体型だったのが、身長が伸びて、足がまっすぐになってきて、お姉ちゃんになってきました。

このパンツ、後ろからみるととても可愛いです。少しフリフリ^^女の子のパンツって感じかな^^
着心地も良いようなので、イベント用にも作る予定です^^

私達[collect789]個々としては、初のイベント。
その名もloved box」。
近づいてきましたあ~!!!
collect789のメンバーも、顔色が変わってきています^^;(余裕なし^^;)
明日も頑張って作品仕上げようと思います^^

イベントの詳細は、HPでご確認下さい。
気がつけば・・・お姉ちゃん^^_f0070275_9174121.jpg
collect789
handmade×happy life

by akicocco | 2010-01-14 00:10 | つくったもの