人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

摩訶不思議・・・

お友達のchiezoちゃんちで、不思議なお茶をご馳走になった。
摩訶不思議・・・_f0070275_16122880.jpg
ハーブティで・・・名前は・・・やっぱり忘れた(物忘れの激しいお年頃なもので^^;)
摩訶不思議・・・_f0070275_16152645.jpg
摩訶不思議・・・_f0070275_1615521.jpg
摩訶不思議・・・_f0070275_16161332.jpg
摩訶不思議・・・_f0070275_16163261.jpg
摩訶不思議・・・_f0070275_16164823.jpg
摩訶不思議・・・_f0070275_1617391.jpg
ってな具合に、レモンを入れると一瞬のうちに、青→赤に変化します。お味は、ローズヒップのような感じかな^^
美味しかったです。実験みたいで、二人で「きゃあきゃあ」言いながら飲みました^皿^

なかなか、ブログがアップできなかったけど、忙しいながらも楽しい毎日を過ごしております。
秋は子供達の行事も多いし、なんだかバタバタ・・・
でも、気候もいいし、外の行事は大歓迎。


...........................................
お知らせ
11月25日26日と、広島で行われるイベントに参加させていただきます。
trois liasonさん主催のイベントです。
とっても、素敵な場所で素敵なお店やさんと、素敵な作品が所狭しと並ぶイベント。
近かったら本当に行きたい≧。≦
お近くの方は、いや、そうでない方も是非お越し下さい^^

nos choses favorite ~おきにいり~ vol.2

2009.11.25.wed. 10:30-17:00
     26.thu. 10:30-14:00


ギャラリーかくれ舎
  〒733-0873
  広島市西区古江新町6-29 地図はコチラ
  Tel:082-274-0185

  駐車場:3台
  広電宮島線古江駅下車徒歩数分
  *車の方はアバンセを目印にお越し下さい
詳しいことは、trois liasonさんのblogをご覧下さい^^

by akicocco | 2009-11-11 16:33 | 日々つれづれ