人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伸ばしかけ^^;

髪を伸ばそうと思っています。
長くして、ベレー帽を被りたいから。
今、最悪の状態・・・
寝起きの髪形は、自分でもかなりひいてしまいます。
やまんばかホームレスかって感じ^^;

でも、美容院に行ってしまうと、決心が揺らぐので(過去に何度もこれで失敗・・・美容院に行くと、髪型を大幅に変えたくなり、切り揃えるだけのつもりがショートになってたりする^^;)このまま、なんとか伸ばそうと思います。

で、この中途半端な髪をどうするかと試行錯誤しまして、たどりついた結果。
伸ばしかけ^^;_f0070275_22471085.jpg

このように、ワックスを軽く付け、3つか4つに分け、ぐるぐると髪を巻きながら、ピンで押さえていくと簡単にまとまるのを発見!天然パーマの本領発揮?です。

当分これで乗り切ろう!

by akicocco | 2009-09-30 22:53 | 日々つれづれ