人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラが好き

カメラがすき。
昔からカメラには惹かれてる。
思い起こせば、小さい頃お父さんがカメラを構えてる姿がカッコよかったからかもしれない。
私達子供の姿をたくさん撮ってくれた。
今では、専ら私が撮る方になったしまった。
実家に帰ると、必ず家族の写真を撮る。今までずっとカメラマンだったお父さんを撮る。モデルとしてもとてもいい被写体なのである。
お父さんはカッコイイ!
カメラが好き_f0070275_22145690.jpg

コレ、お気に入りのカメラ。・・・と言いながら、ずっと忘れてたもの。
掃除してたら出てきた^^;大好きだったポラロイド。いい音でシャッターを切ってくれた。
懐かしい≧。≦
この他にも、「さる吉うまれてきてくれてありがとう記念」にパパが買ってくれた一眼レフもある。それと、昔のカメラがあと2台もある。
全て生きていた。まだまだ現役!
今度撮って見よう!デジカメばかりに頼ってたけど、気合入れてフィルムで撮ってみよう!

写真が好きなんだけど、実はカメラがすきなのかもしれない。仕組みとかには全く興味は無いんだけど、フォルムに惹かれる。四角い形、丸いレンズ。
素敵なことを、切り取ってくれるカメラ。

今度、撮影散歩してみよう^^

by akicocco | 2009-01-29 22:25 | かわいいもの