暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆとりのアクセサリー

ゆとり時間まで、あと数日・・・
あせっても、可愛いものって出来ないんだよなあと考えながら、時間は過ぎていく・・・^^;
少しずつ出来上がってきたので、今日はこれから、写真撮りたいと思います。

ゆとり時間のアクセサリーを言えば、『nagi』ちゃん。
彼女の作品は、本当に素敵。繊細で、キラキラしてて・・・
彼女はブログを立ち上げていないので、ここでその可愛さをちょっとご紹介^^

f0070275_9493774.jpg


今回は、新しいものにもチャレンジしているらしく、カゴバッグに合うバッグチャームなんかも多数出品する予定です。お楽しみに~♪
f0070275_9514413.jpg


さあ、私も追い込み頑張らないと^^

[PR]
by akicocco | 2008-06-28 09:53 | つくったもの

先着プレゼント^^

7月3日に決まった『ゆとり時間……そして針仕事vol.4』。
今回も先着プレゼントを用意させていただきました。
handmadeの原点?にかえって「くるみのピンクッション」
やっぱりコレは、可愛いです。
一つだけでコロンって飾ってても可愛いし、何個も集まると、宝物を集めたおもちゃばこのよう^^
良かったら、持って帰ってくださいね^^
f0070275_9122053.jpg


作品作り、はかどってません・・・
どうしよ・・・

[PR]
by akicocco | 2008-06-20 09:16 | つくったもの

岡山ドームイベント

明日岡山ドームで大きな雑貨とハンドメイドイベントが行われます。
毎回大好評で、オープン前から行列の出来るイベント。
お友達のtrois liaisonの方々が出店されます。
そこで、私の作品もいくつか置かせていただけることになりました。

何点かご紹介!
f0070275_0494367.jpg
f0070275_0502234.jpg
f0070275_051854.jpg
f0070275_0513958.jpg
f0070275_0522082.jpg


あと、いくつかアクセサリー等を納品させていただきました。
trois liaisonの方々は本当に素敵な方ばかりです。ご一緒させていただけて幸せです。・・・
きっと、素敵なお店になると思います。
お洋服や、カゴバッグ、アクササリーも充実しているとの事!
きっと、素敵なもの満載のブース。
是非、足をお運びください^^

[PR]
by akicocco | 2008-06-07 00:59 | つくったもの