暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初スキー!!

f0070275_20162028.jpg先週の土曜日、今シーズン初のスキーへ行きました。そして、さる吉も本物の?!(ビンディングついてるやつね^^;)スキーデビューを果たしました。へなちょこなので、性格的にすぐ諦めるかな・・・と思ってたんだけど、意外や意外^^;基本に忠実にこけてもこけても頑張って滑ってました。少し強くなったなあって、じ~ん・・・最後には中級リフトに乗り、上から何度もこけながらだけど、滑っておりてきました。すごいね!良く頑張ったね!
f0070275_20204642.jpg
なんと!娘まで「リフトに乗る!」と言い出し、無謀にもこれまた中級リフトへ。彼女はもちろん、プラスティックのツルツルすべるおもちゃのスキー板です。でも子供ってすごいね!最後はちゃんと“八の字”で滑ってました。根性あります!
帰りは、スキー場の近くの温泉に浸かって疲れを取り、帰ってきました。今回はkauちゃんファミリーと一緒に行ったので、楽しさ倍増^^子供たちも喜んでたし、めいっぱい雪にまみれて遊んだ一日でした^^
[PR]
by akicocco | 2006-02-27 20:33 | 日々つれづれ