暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

さる吉、とうとう・・・

さる吉が、とうとう2桁の数字の歳になってしまった・・・
が~~~ん!!!
成長は喜ばしいことなんだけど、どんどん私を必要としなくなるのか・・・と思うと複雑。

少し前に、筆箱を作ってくれと言い出した。うちのさる吉の筆箱は私のお手製^^
黒のブロックチェックに、赤のラインでプチプチ刺繍した女の子仕様のものだった。それを、彼は気に入ってずっと使っていたのだけど、ファスナー部分が壊れてしまい、作り変えることに。
彼の希望は、10歳らしく?ちょっと格好いいもの。出来れば、pumaっぽい?のがいいらしい。
で、完璧にマークをパクってみた^^;
f0070275_11173051.jpg
f0070275_11175423.jpg
申し訳ないので、「pama」^^;

「く~~!!ママ最高!本物よりもカッコイイ!!」と飛び跳ねて喜んでくれた。
貧乏くさいと言われないのか?とか、本物を買おうか?とか色々言ってみたけど、コレがいいらしい。

これが、誕生日プレゼントな訳ではなく、ちゃっかり、DSのソフトは買わされたけどね^^;


10歳になったけど、まだまだ変わらないさる吉。これからも、母はベタベタと可愛がることだろう・・・^^;


f0070275_11204348.jpgf0070275_1121935.jpg


ちなみに、ケーキも手作りがいいらしい^^;
なんて、簡単な子なんだ^^;







さる吉を産んで、あっと言う間にたった10年でした。
色々あって、心配かけたりもされるけど、産んでよかったと思います。あなたに会えて本当に私は幸せだなあと心から思います。
あなたのおかげで、心から笑ったり、泣いたり、怒ったり・・・
あなたの事を我が子のように可愛がってくれる私のお友達。感謝感謝で気持ちが溢れそうになります。
色んな素敵な人たちに囲まれて育っているんだなあとつくづく思う今日この頃。
いつも、u.fu.fu.な気持ちをありがとう・・・
これからも、よろしくね^^

[PR]
by akicocco | 2008-11-27 11:11 | 日々つれづれ