暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コラージュ教室

あわわ・・・
カレコレ1週間前にもなる出来事を今日アップ^^;

何だか慌しく時が過ぎております。
イベント三昧になりそうな、この2ヶ月・・・
アタフタアタフタ今朝からしだしました^^;(遅:::)
で、まずは、自らモチベーションを上げるために、環境整備からという事で、困ったときの模様替え^^;です。
ソファをえっちらおっちら動かし、新鮮な感じになったところで、まず、お茶タイム・・・
う~~~ん・・・いつから、私のモチベーションは上がるのだろうか・・・・

で、前に戻って、1週間前の話。
『コラージュ教室』に行って来ました。
f0070275_2253516.jpg倉敷のイオンの近くにある雑貨やさん「Daisy store」。

素敵な先生の指導の下、作品作りに没頭。
葉書サイズに、色んなものを使ってコラージュ。
押し花を「たくさん用意していてくださったのですが、これがなかなか難しい。
あ~でもない、こ~でもないと悩みに悩み、そして、いつもの如く褒めあい合戦の後、何とか完成!
f0070275_22185228.jpgかなり時間をオーバーしてしまい、すみませんでした。
教室が終わった後は、「Daisy Store」さんが、美味しいお茶とクッキーと柿を用意してくださっていたので、ブレイクタイム。
お店もめちゃめちゃ可愛かったし、置いているものも1点物のアンティークだったり、フィードサックの布が100円単位で売られていたりと買い物にも大興奮した時間でした。
楽しかったよう~~。

あまりにも、盛り上がり、時間があっというまに経ち、ランチもロクに出来なかった私達^^;
また、行こうねえ^^


12月4,5日 イベントに参加します。
f0070275_22133132.jpg
追い込みかけつつ?あります^^;

[PR]
by akicocco | 2008-11-11 22:20 | 日々つれづれ