暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

刺激的な3日間

この3連休は、とてもとても充実していました。
chi-ちゃんと夜デートで、すごく前向きな刺激をもらい、次の日は神戸でたくさんの可愛い刺激に触れ、最後は、さる吉のサッカーの試合優勝!という私にとって、心に栄養がググぐっと入った連休でした。

楽しもう^^頑張ろう^^って思えた3日間。
今日も朝から、chiezoちゃんと、ジャザサイズで、なまった体をほぐし、スクールデスクをもう一つ購入する為に可愛いお店へ行き、面白いおにいちゃんとの会話を楽しみ^皿^、さる吉との本気のバドミントン。
何だか、いいサイクルで色んなことが回ってきたように感じます。

気持ちを切り替えて!!
ハンドメイドイベントに参加します!


f0070275_0243373.jpg
DATE   12月4.5日  10:00~15:00
PLACE  OHKハウジングパーク内ミサワホーム展示場にて

ハンドメイド展に加え、
sonoda bakery class
              
451booksさんが、素敵な空間を作ってくださいます。

詳しくは『Hitta』ブログにて


私、今回のイベントより、『u.fu.fu.なきもち』より『fika』と改名致します^^;
特に深い意味はありませんが、今の心境にっぴったりの言葉が目の前に現れたという感じでしょうか^^;

『fika』については、また後日・・・^^;


[PR]
by akicocco | 2008-11-04 19:32 | 日々つれづれ