暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

非日常空間

今日は、お友達のchi-ちゃんと夜デート^^
ある縁で知り合えることができた方が、出演されるというダンスの舞台を見に行ってきました。
会場の外でも写真を撮ってこようと思ってたのに、興奮してて忘れた^^;

とおっても、とおっても素敵な舞台でした。
本当に非日常空間。
大人な感じの舞台で、私達ってば場違い?とか思いながらも、舞台に釘付けでした。
f0070275_010954.jpgすごく、刺激をもらえたし、勇気も与えてもらったかも。色んな世界を持ってる人って、本当に素敵だなあって思いました。
私も、いつもと違う自分の世界をみつけたいなあって。

chi-ちゃんと興奮しながら、そんな事を話しながらのお茶。
気付けば、いつものバカ話に移り、なんかやっぱり楽しいなあって思って、現実に戻っていることに気付く^^;。
私の世界は、やっぱり基本こっちだなあって^^;。
でも、一緒に色々夢見たり、違う世界のことを語れるのはいいもんだなあって思ったり。
chi-ちゃんとのお茶の時間は、私にとってとても大切な時間なのです。

何だろう。
すごく前向きになれた瞬間でした。


[PR]
by akicocco | 2008-11-02 00:16 | 日々つれづれ