暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寄り道

朝から元気に「行ってきまあす!」と家を出たさる吉とkahoho.
すばらくすると、kahohoが走って戻ってきた。
ん?忘れ物?
と思いきや、大事そうに手を開いて見せてくれたもの。
f0070275_18495037.jpg

「お兄ちゃんが見つけた!四葉のクローバー!!帰るまで、キレイにとっておいてね」
ホントだ^^四葉だ・・・でも、もう一つは三つ葉だ^^;
お兄ちゃんは四葉を見つけられたのに、自分は見つけられなくて、もう、三つ葉でもいいや!って妥協した模様・・・

学校へ行くまでの寄り道。
寄り道結構^^・・・と私は思っている。チャイムが鳴るまでに学校へたどり着けばいいんじゃないかってね^^

何だか、ちょっと「u.fu.fu.」な朝でした。


お友達のshocoちゃんが、ネットショップを立ち上げました。
「花と暮らす。リースを飾る。」
可愛いフレーズ。
彼女の繊細で色目も落ち着いたリースは、とっても素敵です。
どんなお部屋にもマッチするはず。
うちでも、玄関や、リビングに華を添えてくれてます。
是非、一度見てみてくださいね^^
f0070275_18564588.jpg

comfortable place ネットshop

[PR]
by akicocco | 2008-10-16 18:59 | 日々つれづれ