暮らしの中の 「う・ふ・ふ・」な出来事と手仕事。


by akicocco
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

職人技・・・その1

友達のnanaちゃんの作品です。あまりの可愛さに、手持ちのリネン生地にはんこを押させてもらいました。最近、消しゴムはんこが流行ってますが、ここまで彫れる人はあまりいないのではないでしょうか。彼女は多才です。人間的にもこんな優しい人は稀なんじゃないかと思うくらい優しさパワーをくれる人です。それに加えて、絵は半端じゃなく上手い!細かい作業が大好きで、没頭します。(没頭しているところを何度か目撃^^;)初作品が鳥さんのやつです。初作品でこの細やかな線が出せるなんて・・・惚れ惚れしちゃいます。私のも作って!!と予約を入れました^^きっと素敵な“はんこ”が出来上がることでしょう。ふふふ・・・まってるからねえ*^。^*
f0070275_20113127.jpg
f0070275_2012336.jpg

[PR]
by akicocco | 2006-02-23 23:12 | 日々つれづれ